2017年3月30日木曜日

舞鶴公園ingressイベント

ゲームのイベントとか参加したことなくて楽しみだったingressの福岡イベント。
福岡城のさくらまつりの一部だったので思ったよりエージェントばっかりということもなくこじんまりと固まってた印象。
のぼりはちゃんとした販促物だけどテントしょぼ!コピー用紙に手書き?みたいな微笑ましさもあり。
何したかと聞かれれば記念品もらって全員で記念撮影したくらいだったけど、こういうのに参加出来た事自体がとても嬉しかった。
日本ingressでは一番えらい人と思われるナイアンティック川島さんご本人にも会えて大変感動。
ジョブズみたいなラフで気さくな人でした。
またこういうのやらないかな。


20170326舞鶴公園
https://goo.gl/photos/r26vaw7qwToN9H2j9

Mission Day Fukuoka
https://missiondayfukuoka.splashthat.com/

MD_fukuoka
https://plus.google.com/112675062855509154093/posts/Nk7JCy58FpZ

0 件のコメント:

コメントを投稿

花見で弁当