2017年6月23日金曜日

ゼローグ8にヤミピィ確定

正直ピィ使わないのでいらないんだけど、覚醒劉備で周回できるらしいのでゼローグ持ってなかったし闇アテナで使えそうなのでスキルマ作ってみたい。
覚醒ラーを3体アシスト推奨されているけど3体も持ってないので進化前ラーで代用してみた。
B2のペンドラに固定ダメが足りないので、普通にコンボしてサブ側でパスする感じでなんとかいけた。
足りない固定ダメもう1体分はピィ固定階層なので進化前ソーラーレーザーで十分だった。
あと遅延耐性もちょっと前に取っておいて本当によかった、過去の俺様を褒めたい。

ゼローグの究極進化素材もご丁寧に周回中にほぼ揃うので苦労なし。
無事スキルマゼローグできたけど、これまた大量に増えた闇ピィがやばい。
単純計算10体以上増えた計算に・・・捨てたいもったいない使えないボックス圧迫する・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒマラヤキッチン雑餉隈店