2017年5月16日火曜日

MAGNUS Builder

ingressでゲーム内イベントが開始。
期間内に1331本レゾネーターを設置すれば実績メダルがもらえるとのことで早速挑戦。
数本差したところの感覚では、ユニークとはいえ期間内でのみカウントされるようなので、つまり手当たり次第差しまくればいいんだけど、1ポータルに最大でも8本しか差せないので単純計算166ポータル以上に足を運ぶ必要がある。
数日間行動範囲内に活動した結果必要数の半分程度は達成はしたので、残りは天神でばっさばっさ稼ぎに行こう!

大名付近からゆるゆる練り歩いて親不孝付近まで。
早朝の天神は人通り少なくて快適快適。
そこそこ都会に住んでてよかった。
これ地方在住の人無理っていうか、東京とかだと3113も余裕でいけるんだろうなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒマラヤキッチン雑餉隈店