2017年8月17日木曜日

ヘラドラゴンに挑戦

似たような名前が多すぎて混乱するんだが、レーダーかゲリラでしか行けないヘラドラゴンに挑戦してみた。
これ系のは難易度が高すぎてだいたい無理なのが多いんだが、攻略記事を熟読してたらなんとか手持ちで行けそうだった。
記事そのままは無理なので多少手持ちでアレンジを加えて撃破に成功。
確定7コンボ盤面の手順とか動画でしっかり確認したり、無限回廊(スタミナ0)で操作の確認をしたりとなかなかに面白かった。
数体確保したのでこれでいつヨミドラ必要になっても安心だ。
SS取ってみたけどトドメ直後なので何が何やら分からん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

花見で弁当