2017年7月27日木曜日

マシンヘラ周回

シヴァドラ進化させたいんだけどヘパイストスドラゴンが倒せないので調べてたら、マシンヘラ入手できればなんとかなりそう?なので周回に挑戦してみることにした。
しかしこれが全然安定しない。
2-3割くらいしか勝率ないのでスタミナ余ったときにコツコツ周回している。
1体取れればいいと思うだろうけど覚醒スキルやらスキル上げの関係でたくさんあればあるだけ楽になるんだ。

主な死因:
1F:2ターン以内に自力で8くらい緑ドロップを集めないといけないので、普通に足りなかったり落ちコンしたり。死亡率4割
4F:次で6-8個くらい緑ドロップが必要なので画面にはたくさんあるけど消し過ぎたり逆に少なすぎて削れなかったり。死亡率2割
5F:前の面で消しすぎて緑ドロップ6個もなかったら目覚めを当てにして緑ドロップを呼び込むしかないけど、ワンパンできなかったらロックしてくるのがきつい。
運良く突破できても以降半端に残ったロックを消せなくてじわじわきつくなる。死亡率1割
10F:転生劉備なので光ドロップが落ちコンしたら死亡。確率的に稀のはずなんだけどここまで来ての失敗はかなり凹む、祈るしか無い。


0 件のコメント:

コメントを投稿

中華料理龍上