2017年2月5日日曜日

ハヌマーン降臨1ターンキル

最近パズドラ熱が再燃して困っている。
今までうまくいかなかったハヌマーン降臨を楽に攻略する方法を読んだので実践。

・先制ダメージ吸収
吸収無効スキル(そんなの実装されたんだ・・・)で対処

・スキル遅延
マルチでサブ側から攻撃

しかしこれがかなりピーキーな構成を必要とする。
攻撃はフォークロア+五右衛門で行けるけど、花火と吸収無効のターンが重いんで、かなりのスキブが必要っぽい。
天狗2体大急ぎで作成して他スキブ3のモンスも導入。
なんとか21確保に成功。
テストすると若干削り足りないので火列強化にドロ強をアシストに仕込んでようやく成功!
アシストのコスト下がったので気軽につけ外しできるようになったのは嬉しい。

開幕パスか0コンボでサブに渡す>フォークロア+風神+五右衛門+ホルスで1ターン(2ターン?)キル。



これは工夫し甲斐があって楽しい。
経験値もかなり楽に稼げてうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒマラヤキッチン雑餉隈店