2017年2月4日土曜日

ゼウスヘラを周回

闇アテナパができたので今まで失敗が多かったゼウスヘラ降臨が楽にクリアできるようになった。
45%ギガグラは替えが効かない性能なので今のうちにスキルマを作っておきたい。

B1:適当に
B2:開幕威嚇。あとは一生懸命6コンボ以上組んで頑張る。
 威嚇切れてもまだだめでも吸収が切れるので普通に組んで倒す。
 威嚇なかったら興ざめ攻撃でかなりきっついので楽になった。
B3:毒と回復作るけど水3残ってるのを確認してからダークスペルで右端闇変換。
B4:4つ消ししないと削れなくてリザレクションされる。押し負けることはないと思う。
B5:回復しつつコンボ組んで普通に。
 リューネ陣使って一気にやってもいいけど4つ消しが必要。
 ターン足りなくて削り切れそうにないときは迷わず威嚇。
B6:4つ消し含む5コンボ以上組めたら半分以下なのでリュミエル陣で止め。
 2ターン経過後でもまだだめなら威嚇入れてまだ5コンボ以上目指す。
 削りすぎてHP半分までリザレクされてもリュミエルでちょいダメ入るので根性切れるのでそのまま5コンボ以上組んで止め。

なんとかスキルマできた!
しかし酒もだいぶ回ってきた頃にケアレスミスで失敗したりで時間かかったなあ。
気づいたら入れなくなったと思ったら0時過ぎて日付変わってた。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒマラヤキッチン雑餉隈店