2017年2月27日月曜日

映画オーバーロード

オーバーロードの映画見に行ってきた。
TVアニメ結構面白くて好きだったんだが、自分以上に嫁が気に入ってて総集編でも見に行く気になった。
最近アニメ映画の総集編的な映画定期的にやってるけど、結構人が入ってるらしい。
昔は完全新作じゃないと行く意味ないと思ってたけど、最近のアニメは数が多すぎて録画しても2回もまず見ないのでこれはこれで思い出す余地あっていいと思う。



冒頭だけが新規カットかな?ってくらい結構内容覚えてた。
でもおまけっぽいぷれぷれぷれあですが完全新作なのには笑ってしまった。
力入れるとこそこかい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒマラヤキッチン雑餉隈店